キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

参加

相変わらず仲良しふたごその仲間にやっと入れてもらえましたwムギューってしてくれてます😁いいね👍やったぞ!なんか猫になった感じ🐈がします。でもよく見たら枕にされてるだけ??💦いやいや、ここは素直に喜ぶべきですね!ありがとうエル、テル😊

高い所

ツンデレなテルは高いところが大好き。クローゼットの上の物入れや玄関上部の物入れのドアが開くと、どこからともなく現れて忍び込もうとします。子猫の頃は私を梯子がわりに使っていた為、肩や背中は結構傷だらけでした大人になって落ち着いたかと思いきや……

ニャンモック

双子が大好きなニャンモック普通はこうやって寝ています。が、最近のエルの寝方はこんな感じ手が落ちてる首、苦しくないのか??さらに2匹一緒に、なんてのも…。取り合いじゃなくくっついてるだけですが、狭すぎる!!大きくなったんだから2匹は無理だよ作…

好みはどっち

これはサンボが好きなオモチャ?です。どっちが好きか選んでもらおうとしたら、エルの手が伸びてきましたwでは、サンボさん気を取り直してもう一度お願いします。やはりそっちですかいつも洗濯バサミで遊んでるのに。わそんなに引っ張るのはやめて下さい最近…

遊び疲れて眠ったエル彼の大好きなオモチャはマジックテープ。炊飯器のコードを纏めるのに使っている物。ご飯を炊こうとすると走ってやってきて、丸めて投げてくれと言います(の様に見える)今日も15分程、咥えてきては投げて!を繰り返しました…殆ど犬です…

新し物好き

猫飼いさんならご存知だと思いますが、彼らはよく吐きます毛玉の排出という自然の行為以外にも、急いで食べてなんていうのも有り。夜中にトイレに行こうとして何やら踏んでしまった時の衝撃、一瞬で目が覚めますw先日、何者かが布団の上に吐いたので洗い替え…