キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

風邪と結膜炎

キジ白双子のエル♂からうつった風邪…シャアには思ったより重症みたいです。食欲も減って毛並みもゴワゴワ何より左目から涙が出て止まらないくしゃみ連発、目も腫れてる心配なので病院に連れて行きました。診断は、ウイルス性結膜炎と猫風邪。保護した時から…

風邪

昨日からエル♂がクシャミ連発💦わざわざそばに来てハックション🤧鼻水の洗礼です💦体温は上がってないようですが、人で言うところのボーッとした感じ。大丈夫かな…まあ食欲は旺盛なので様子見。早く良くなれよ✨そこに寝られると飼い主寝れないやん😭まあいいか…😅

術後

5日の日曜日、無事にシャアの去勢手術が終わりました。前日夜からの絶食、不満げでしたがオスは殆ど日帰り手術です。朝連れて行き夕方には帰れます。疲れたのでしょう、大人しいです……と思ったのは当日だけでした翌日は元気一杯、パワーアップしたかもまあ…

成長

明けましておめでとうございます⛩昨年は拙い記事を読んで下さりありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。さて、かなり久しぶりの更新です6月に我が家にやって来たチビ助半年で随分大きくなりました。他の4匹に負けないくらい食欲も旺…