キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

にゃんタワー

f:id:sambox:20190224215424j:plain

我が家には家具らしい家具がありません。

唯一の大きなものはこのにゃんタワーです。

2×4の木材をカットし、ディアウォールで自作しました。

最初は怖がって登ってくれなかった💦

今では暖房が一番当たる場所で暖かいし

周りを見渡せるので、お気に入りに

なっています。

猫は縦方向の動きを好むそうです。

部屋中、柱だらけにしてみようかと思う

私は、どうなんでしょうか😅