キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

黒猫ペア

f:id:sambox:20190329190241j:plain

ニャンタワー上の黒い2匹。

ぱっと見、飼い主ですら区別がつきません。

よーく見ると、年長(上)は毛がしょんぼり

若者(下)はツヤツヤです😅

10歳以上違えば当然ですね。

我が家で二番目の年長者ミーナちゃん♀黒

一番小さくておとなしい😊

でも、そんな彼女を皆恐れています。

側を通る時は速足でビクビクなのです。

何故?🧐

それは…自分の行先に誰か居ると…

猫パンチ👊いきなり👊✊👊

相手が犬でも容赦しません💦

小柄でかわいいのにね、中身は😈(笑)