キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

遅めの日向ぼっこ

f:id:sambox:20190420224346j:plain

今日は天気が良かったので洗濯ついでに

猫たちに日向ぼっこをしてもらいました。

入れ替わり立ち替わり満喫した模様。

飼い主ももちろん一緒に早めの晩酌🍺

明日も休みというこの開放感!

🐱も始終誰かがゴロゴロ言っています。

飼い主の開放感が伝わるのかな😁

いやー今日も一日幸せでした👍