キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

新品リール

f:id:sambox:20190406142257j:plain

今まで使っていたものがだいぶ傷だらけに

なったので、新品購入しました😄

アブガルシアのカーディナルSX2000。

前のは301、4lbを巻いてメバル、アジ、

ミニロックフィッシュがターゲット🎣

(いや、決してミニを狙っていた訳ではなく

結果ミニだったという😅)

カーディナルはこれで3個目です。

軽くて扱いやすくて気に入っています。

替えスプールは…うーん🙄

そんなに出番ないかな…クラッシュも

しないし。

さて、新リールはどうでしょうか。

早速ライン巻かなきゃ………

f:id:sambox:20190406145810j:plain

エルー!やめろってば💦

新品なんだぞ💦

買ってきたものは必ずチェック👀👃

困ったやつよ😓