キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

休日

f:id:sambox:20190407173729j:plain

休みの日、ベランダで寛ぐ猫達。

平日は留守番させているので、休みの日は

できるだけ一緒に過ごします。

明るい時間にベランダに出るのも休日のみ。

それぞれ外を眺めながら楽しんでいる模様。

もちろん飼い主も一杯やりながらまったり。

いいね、この時間。至福です😊

あー明日からまた仕事。

あと一日休み欲しいな〜なんて思うのは

サラリーマンの性でしょうか😅

この子達のためにも頑張って働こう。

自分にできるのはこれくらいですが、

他にも何かやりたいなと思っています。

色々情報探索中😁