キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

釣具

f:id:sambox:20190410160501j:plain

先日買ったルアーとラインです。

一番期待度が高いのは左端のルアー、

ジャクソンのニョロニョロ。

シーバスの反応がよくて(手持ちの中で)

夜釣りのメインルアーでした。

ただバチ抜け時期だったか夏だったのかは

覚えていません💦

そのとなりのラッキークラフトの

ハゼクラ・ビーもハゼだけじゃなく根魚にも効果あるのか試してみたいところです。

スピンは…つい買ってしまいました😅

とりあえず週末あたりに夜釣りに

行ってみようかなと思ってます。

シロウオ漁も終わりましたしね。

(漁の期間は河口での釣り禁止なのです)

週末晴れるといいな☀️