キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

休日の朝

f:id:sambox:20190413093810j:plain

今日は休日☀️

仕事の日は早朝起こされ🐱そのまま出勤😔

ですが、休日は世話が済んだら二度寝w

猫達も添い寝でウトウト(-_-)zzz

特にキジ白ふたごは甘えなのでベッタリ。

これもまた休日の至福の時間です。

猫好きあるあるじゃないでしょうか😊


ん?足元にもう1匹いる…ミーナ😈だ!

幸いお尻を向けていますね。

こちら向きだとエルが叩かれるパターン、

もう少し離れた方がいいぞ、エルよ💦

こんなに近いと叩き合いになったら、

こちらにも被害が及びそう…なので

ここらで起きることにします😅