キジ白ふたごとプラス3

やんちゃなふたご猫とおっとり黒猫とチンピラ白猫に振り回される毎日とたまに釣りとゲームの話も ....2019年5月から筋トレ始めました。宅トレ、ダンベルとディップススタンドのみですが楽しんでやってます。プリズナートレーニングも少しずつ。

仲良しふたご

f:id:sambox:20190414212407j:plain

我が家には5匹の猫がいます。

中でもこの双子は特に仲が良いのです。

最初に引き取る時、年輩猫が2匹いたので

あまり構ってもらえないかもと思い、2匹を

一緒に連れ帰りました。

子猫2匹で一緒に居れば昼間は寂しくない

かなと思ってのことです。

母猫から離されて心細かったのか、いつも

一緒。結果、大人になってもこうです😊

f:id:sambox:20190414213330j:plain

仲悪いより仲良い方がいいよね(^-^)

でも、イタズラを一緒にはやめて下さい。

被害が2倍はしんどいので😩